GOWEI552 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()




GOWEI552 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()




GOWEI552 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

DVD『V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?』
2010年11月1日(月) 発売決定★


GOWEI552 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

井ノ原:質問いきましょうか。東京都江戸川区のS.Tちゃん。・・・いますか?あ、いました。ちょっとマイクの方、スタッフさん持っていってあげてください。・・・Sちゃんからの質問でございますー。どんな質問が来るんでしょうか。・・・はい、お願いしまーす。

Sちゃん:江戸川区のS.Tです。V6に質問です。メンバーでカラオケに行ったことはありますか?その時は何を歌いましたか?

井ノ原:ねー、メンバーでカラオケに行ったことがあるか。・・・あったっけ?

GOWEI552 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()




GOWEI552 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


井ノ原:続いてはこんな企画にいきましょう。

森田:・・・はいっ!「V6・6個のきつい質問」♪

GOWEI552 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

森田:森田剛だらけのオールナイトニッポン

会場:(笑)

森田:公開録音ということで、ニッポン放送のimagineスタジオからお送りしております。

GOWEI552 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

「いつも楽しく聴かせていただいてます。春になりイノッチの9係や剛くんの喰いタンなどドラマが始まりましたね。 健ちゃんはメンバーが出演してるドラマなど観ているんですか?」

 ・・・はい、僕見てますよ。喰いタン2。森田さんの、なんか飄々とちょろちょろちょろちょろ動き回って、目ぇくりくりくりくりさせていっつもドジなあの役の・・・ねぇ?ねぇ、森田さん。

G:あ、俺もう喋っていいんですか?笑

GOWEI552 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

井ノ原:皆さんこんばんはー!どうもー!いやー、すごいですね、この熱気は。すごいね。若者のにおいがしますね。

坂本:ねぇ。

井ノ原:ピチピチギャルですよ、皆さん。ねぇ。

GOWEI552 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()