「いつも楽しく聴かせていただいてます。春になりイノッチの9係や剛くんの喰いタンなどドラマが始まりましたね。 健ちゃんはメンバーが出演してるドラマなど観ているんですか?」

 ・・・はい、僕見てますよ。喰いタン2。森田さんの、なんか飄々とちょろちょろちょろちょろ動き回って、目ぇくりくりくりくりさせていっつもドジなあの役の・・・ねぇ?ねぇ、森田さん。

G:あ、俺もう喋っていいんですか?笑

K:え?もう始まってますよ。

G:すいません、すいません(笑)

K:始まってますよ。

G:すいません(笑)

K:なんかもっとゲストらしく・・・

G:すいません、俺まだかなぁと思ってた。

K:なんかこう自然な、フェードインって感じで。

G:なるほどなるほど。分かりました。 ・・・あ、(喰いタン)見てくれてるんですか。

K:はい、たまに。

G:あ、ありがとうございます。

K:あれ、すごい面白いですよね。あの、伊東四朗さんも出てて・・・

G:へ?

K:伊東四朗さん。

G:伊東さん出てますよ。

K:ねぇ、二役で。

G:健の話とかしますよ、伊東さん。

K:ほんとですか。どんな話を。

G:なんか・・・あいつは無趣味だからどうにかしてくれ、みたいな。

K:(笑)なにどうにかしてくれって。剛に?

G:(笑)伊東さん、結構色々やってるじゃないですか。

K:テニスとかねぇ。

G:ねぇ。

K:なんか色々やってるみたいですけど。

G:すごい健康的で・・・シャドーボクシングとかしたりして。

K:シャドーボクシング!笑 してたの?

G:伊東さんのシャドーはなかなかみれないと思うよ。貴重だよね。

K:剛見たの?

G:見ました。

K:シュッシュッってやってたの?

G:やってましたねぇ。

K:あぁ、そう。やってるんだ、シャドーボクシング

G:合間とかも結構ね、出演者の皆さんで話したりして。その楽しい感じが、実際に画面でも出ればいいなと思って・・・

K:ほんとにお前思ってるのかよ!笑

G:・・・やってるんですけどねぇ(笑)

K:何そのよそいきなコメント!

G:(笑)

K:・・・怖いねぇ。

G:まぁでも、先輩じゃないですか、ゆってもね。ジャニーズの。

K:ヒガシさんね。

G:はい。だから、まぁ・・・ちかず離れず、みたいな。

K:ちか・・・つかず、でしょ?

G:(笑)

K:ちかずじゃないからね(笑)近づく、でしょそれ。

G:まぁ、分かるでしょ大体!言いたいことは!

K:(爆笑)

G:あまりこう、仲良くしすぎるのも・・・

K:良くないかなって。

G:うん、後輩だからね。

K:うん。

G:で、おんなじ作品やってるから、離れちゃっても・・・あんまり。

K:つかず離れずの距離で、節度を持ちながら。

G:そうですね。

K:先輩と接していきたいと。

G:はい。

K:森田さんはそう思ってると。

G:いきたいっていうか・・・もう2の後半なんですけど。

K:(笑)そういうふうに、してきたわけですね。

G:そうですね。

K:で、1でそうして、今でもそういった関係性を保っていると。

G:はい。

K:でも今回、曲も出したじゃないですか。

G:はいはい。

K:トリオ・ザ・シャキーン

G:そうなんですよ。

K:これでなんか、深い仲にならなかったんですか?

G:んー・・・・・・深い仲。

K:はい。

G:といいますと?

K:いやだから、なんかもっとヒガシくんとこう、密に・・・踊りなんかも一緒に踊るわけじゃないですか。

G:はいはい。

K:歌番組とかもあるんですよね?

G:これから、そうですね。どんどん出て行きたいなって。

K:トリオ・ザ・シャキーンで。

G:はい。

K:V6以外のところでも活躍していきたいと。

G:まぁでもやっぱり踊りをやると、言葉とかじゃなくて、なんかアイコンタクトとか・・・そういうことが大事になってくるじゃないですか。

K:はい。

G:そういう意味ではなんか、ねぇ・・・深いところまで、俺らキテるんじゃないかなっていう。

K:(笑)ヒガシくんと?

G:(笑)気はしてますけどね。

K:ダンスで、ルンバしちゃってるわけ?

G:ダンスで会話してるわけですから。

K:はー、ヒガシくんと。

G:え、ダンスでルンバ

K:ダンスでルンバ、してるんですよね。

G:はい。そこはいいんすか?笑

K:そこは拾わなくていいですよ(笑)

G:はい、楽しくやってます。

K:じゃあちょっと、今日は色んなおハガキとかあるんで、色々一緒に答えていってください。

G:はい。

K:はいっ、というわけで、三宅健のラヂオ

K:というわけで今日はついにですね、V6のメンバーの方にですね、このラヂオにお邪魔していただいて。・・・ほんとにありがとうございます。

G:初ですかこれ、メンバー。

K:初だよ。

G:んー。

K:俺は森田剛を一番最初のゲストで呼ぼうと思って。ずっと考えてたの。

G:ありがたいですよね。

K:ずっとそういうふうに考えてたんだけど・・・

G:僕はそんなに出たくなかったんですけど・・・

K:何回も森田くんに断られて。

G:(笑)

K:やっと今日ここに来たっていう。

G:(爆笑)夢みたいですね!

K:ね、夢みたいです。

G:もっと喜んでくださいよ。

K:夢の共演だぜ、俺達。

G:(笑)

K:俺達夢の共演だぜ!

G:ほんとですねー。

K:ね!この番組始まって2年目・・・3年目に突入したんだよね。

G:あ、もうそんなになるんですか。

K:なるんですけど。ラヂオが始まったころに、ちょっと森田くんゲストで来てくれないかなぁって言ったら、「やだよ」って一言ゆわれて。

G:(笑)僕は今回言われて、ちょっとおばあちゃんに相談したんですよ。

K:(笑)おばあちゃんに相談したの!?

G:はい。三宅健がラジオに出てくれないかみたいなこと言ってくれてるんだけど、って言ったら・・・

K:ええ。

G:「うーん、やめとけば?」って。

K:おばあちゃんが!?

G:うん(笑)

K:おばあちゃんが?家族ぐるみで断られてるわけ?・・・怖いなぁ。

G:まぁでもね、せっかくなんで。今回CDも出しますし。

K:そうですね、せっかくこういった機会があるんですから。トリオ・ザ・シャキーン。僕も宣伝部長として頑張っていきたいと思うんで、今回出ていただきたいなと思ったわけですよ。

G:はい。

K:やりましたよ、三宅。

G:やりましたねぇ。ついに。

K:ええ。

G:せっかくですから、ね、楽しく。

K:そうですね、30分。すぐですよ。

G:あんまないでしょ、二人で話すこともねぇ。最近ね。

K:ないですねぇ。

G:うん。

K:カミセンミュージアムっていうラジオが終わって以来ですね。

G:そうですねぇ。

K:だってラジオとかって出てないでしょ、最近。

G:ラジオは・・・そうですねぇ、聞く一方ですね。

K:聞いてないでしょあんた!笑

G:(笑)

K:聞く一方ですって、ラジオとか聞かねぇだろ!笑

G:俺出てねぇんだから聞くしかねーじゃねぇかよ!

K:聞いてないでしょ。

G:いや、聞いてますよ。

K:家でラジオとかつける時あるんですか?

G:車で!車で聞いてます。

K:ラジオを?

G:だから健のラジオも、探すんですけど。

K:ウッソだよ!笑 チャンネルも知らないのに探してるわけ?

G:(笑)

K:だってこれが何か分かってないでしょ?FMかAMか分かってないでしょ?

G:難しいよ、一個にして欲しいよね。

K:いやいやいやいや(笑)分かるだろ。

G:いや、探すんですよ、一応ね。健の声、特徴あるから。

K:はい。

G:なんかすぐ分かるでしょ、健の声がのったら。

K:のってきたら分かるかもしれないですけどね。

G:なかなかタイミングが合わなくて。

K:タイミングは大事ですよ。

G:そうですよね。

K:12時からですからね、月曜の。

G:あ、そうらしいですね。

K:ほんとに分かってんの?

G:分かってます(笑)

K:絶対分かってないでしょ。

G:(笑)

K:はい、というわけで今日は森田剛さんをお迎えして、「月イチ恒例・お便りスパークリングセール」をお届けしたいと思います!三宅健のラヂオ、今日も最後までお付き合い下さい。

K:はい、森田剛さん・・・喰いタンの野田涼介さん、をお迎えしてですね、今日はお送りしたいと思います。・・・森田さんどうぞ、挨拶を。

G:あ、どーも。#@$*リョウスケです。

K:え?ちゃんと言ってください。

G:野田涼介です!・・・これでいいですか?

K:はい。よろしくお願いしますね、今日。30分ですけども。

G:はい。

K:月イチ恒例・お便りスパークリングセール、R.N.あごみさんからいただきました。

G:おぉ。

K:「こんばんは、いつも楽しく電波にも負けずに3年目に入った三宅健のラヂオを聞いています。さて、表にも書きましたが、ずっと考えていることがあります。夜寝る前に思い出すと眠れなくなります。今、おじいちゃんおばあちゃんは演歌、高校生などはポップスを聴いていますが、私達がおじいちゃんおばあちゃんになったときは、どんな歌を聴いてると思いますか?ファッションもそうだけど、全然想像がつきません。私は「さざんかの宿」という演歌は歌えますが、未来の私達はどうなっているんでしょうか。演歌で何か知っている曲はありますか?」

・・・まぁこういった悩みなんですけど。

G:なるほど。

K:どう答えてあげればいいですかね?森田さん。

G:僕がちっちゃい時は、あれですよ。細川たかしさんの「北酒場」。

K:北酒場。

G:はい、あれぐるぐる回ってました。おじいちゃんとかと一緒に住んでたんで。

K:はい。

G:で、今キテるじゃないですか、やっぱり。北酒場。

K:きてるんですか?今。

G:一周して。

K:きてるんですか?

G:きてるでしょ(笑)

G&K:(笑)

G:・・・きてるでしょーが!笑

K:あ、ほんとですか。

G:どうですか?三宅さんは。

K:僕、演歌はねぇ・・・あんまよく分からないんですけどねぇ。

G:え、最近・・・普段は何聴くんですか?

K:普段はJ-POP・・・ってかまぁ邦楽、洋楽、色々ですけど・・・森田さんはどういった曲を。

G:んー・・・そうですね、最近は・・・

K:森田さん幅広いですもんね。

G:僕、幅広いですね。・・・あー、どうだろうなぁ。ブイシックスですかねぇ。

K:ブイシックス。

G:うん。

K:やっぱりご自身のグループの曲をよく。

G:そうですねー・・・

K:じゃあやっぱ車のチェンジャーなんかにも。

G:あー、もちろん。

K:入ってるんですか、アルバムとか。

G:はい。・・・それに、コンサートの構成?

K:あぁ!そこまでやっぱ、いきますか。森田さんのレベルになると。

G:きてますね(笑)

K:やっぱり常にそういったこと考えてて。ドラマの合間も。寸暇を惜しんで、コンサートのことを考えてらっしゃると・・・

G:そうですねー。

K:はー。

G:でももっとあれですよねぇ、多分ね。

K:何がですか?笑

G:ぐちゃぐちゃになるでしょうね。

K:何がぐちゃぐちゃ?

G:将来、音楽的に。色んな要素が・・・

K:混ざってですか。

G:ええ。どんどん混ざって、進化してってなるんでしょうねー。

K:・・・えぇ!?笑

G:なーんなんだよ!笑  (剛くん声めっちゃ裏返ってます。笑)

K:え、それ何の評論なんですか?

G:音楽だよ!

K:あぁ、今戻したんですか?こっち(さっきの話題)に。

G:戻したの。

K:戻したんですね、なるほど。 ・・・ということだそうですよー。大丈夫かな?あごみさん。あなたの疑問は解消されましたか?

K:さぁ続いて、P.N.ゆうたさん。男の子。

「こんばんは、毎週深夜ご苦労様です。三宅さんの絶妙なトークに毎週惹かれています。さて僕はこの春、県立高校に進学しました。V6の皆さんがショタイメンしたとき、どんな・・・じゃない、ごめんなさい(笑)V6の皆さんがハツタイメンしたとき、どんな心境でしたか?思い出話を聞かせて下さい。」

 ・・・ということなんですけども。

G:はい。

K:覚えてます?

G:僕は・・・けーん、健はちょうど、昔、テレ朝のリハーサル室があって。そこで僕がレッスンをしていたら遅れて・・・遅れてっていうか、ジャニーさんと一緒に。NIKEのムラサキのシャカシャカ・・・

K:シャカシャカジャージ。

G:の上下を着て来たのはすごい覚えてますね。なんか、アッタマ悪そうなコドモがきたなーと思って。

K:あはははは!

G:すっごい覚えてますよ。

K:僕は合宿所とかで森田くんと話したのは覚えてますよ。なんかゲームをやってて。ちゃんと話したのはそのときで。

G:そーかぁ。

K:「いくつなの?」って聞いたら、「3年。」って言われて。すーごい剛ちっちゃかったじゃん。

G:はいはいはい。

K:僕は中3だと思わなくて、小学校3年生だとずっと思ってたっていう。

G:またまた(笑)

K:いや、ほんとに。ほんとにそのぐらい。あの、バヤリースのTシャツ着てましたよね?

G:着てましたねぇ。

K:黄色い。それは覚えてますよ。

G:懐かしいですねぇ、もう・・・

K:今いくつですか?

G:28です。

K:大人8年目ということで。

G:うん、そうですね。

K:僕7年目ですよ、大人。

G:そう考えるとねー、すごいよねえ!こんなに一緒に居るとは思わないもんねぇ。

K:思わないですねぇ。

K:はい、これちょっとアレですよ。

G:ふふ。自由ですね、三宅さん。やっぱ(笑)

K:P.N.みつえさんからいただきました。

「こんばんは。私には知人の紹介で付き合って一ヶ月になる彼がいるのですが、最近戸惑うことがあります。私は至って服装も髪形も性格も普通で、決して派手な方ではありません。でも最近彼が、「服装を派手にして」とか、「髪を金髪にしてサングラスをかけて」などと要求してくるのです。「僕の為にそれくらい努力してくれてもいいのでは?」と。でも私は、金髪に派手な格好ってそれって私じゃない!と思ってしまいます。私の中身を見てくれてはいないのかなと不安になります。彼は私が健くんのファンなのを知っていて、「健くんみたいな髪型や服装は嫌いじゃないから、してもいいよ」と言います。別に私は外見を求めているわけではないのですが、この彼の気持ちが分かりますか?」

・・・ということなんです。

G:なるほどぉ。

K:どうですか?

G:・・・何かめんどくさいっすね。両方とも。

K:(笑)両方とも。この・・・

G&K:カップルが!  (ハモった!笑)

G:カップル自体が。

K:このカップル自体がめんどくさい(笑)

G:なんか・・・私の中身とかさぁ、外見は嫌とかさぁ。結局、中身だったり外見だったり、両方じゃない。

K:なるほど。

G:ね?

K:一刀両断ですねー、斬りますねぇ。

G:斬りますよそりゃあ!

K:斬りますね森田さん。

G:はい。

K:そうですよね。ゴチャゴチャ言ってんじゃねーだ・・・

G:(笑)ねーだ?

K:ねーよと、いうことですよね。

G:そうですね。まぁでも男の人も「やってやって」って言うってことは自分の好み・・・自分が満足したいわけだから。自分のことを多めに考えてるわけでしょ?

K:そうですね。

G:で、女の子も「私は私!」って考え方だから。

K:歩み寄りがないですよねぇ。

G:うん。ちょっと寄ってもいいんじゃないの?・・・って思いませんか?

K:・・・いいこといいますね。森田さん。

G:(笑)

K:え、もっかい・・・何て言ったんですか今。

G:ちょっと寄せてもいいんじゃないかって。

K:寄せても。想いを寄せてもいいんじゃないかと、お互いの(笑)はー、やっぱ28にもなるとこういうことが言えるんですね。

G:言えますよ。

K:はー。・・・恋愛戦士ですもんね?

G:恋愛戦士。

K:恋愛戦士ですもんね。

G:恋愛選手です。

K:選手。恋愛選手ですか。だそうですよ、皆さん。だそうですよ、みつえさん。想いを寄せて、歩み寄りをと。

G:そうだねぇ。

K:そうですね。いや、勉強になりますね・・・オイちょっと!集中しろ!

G:いやいや(笑)のってきたよ。

K:もう曲だ。

 さて、ここで一曲お届けしたいと思うんですが、今日はもちろん!喰いタン2の主題歌。東山紀之さん、須賀健太くん、森田剛さんによる期間限定ユニット。それでは曲紹介を、森田さんお願いします。

G:はい、分かりました。・・・トリオ・ザ・シャキーンで「愛しのナポリタン」。

愛しのナポリタン

K:はい、お送りした曲はトリオ・ザ・シャキーンで「愛しのナポリタン」でした。

G:いいでしょこれ。

K:僕好きですよ。何でしたっけ、ピーマン持ってるんでしたっけ、森田くんは。

G:ピーマン持ってます。

K:あれマラカスですか?

G:いや、マラカスじゃないです。

K:ただのピーマン?

G:マイクです。

K:マイク。

G:ピーマイクです。

K:ピーマイク。ピーマイク(笑)ピーマンマイクでピーマイク。

G:はい、そうです。

K:はぁ、なんかあの青いフリフリのやつ、すごくお似合いで。素敵ですよ。

G:ありがとうございます。あの、買ってくださいね。

K:え?CDですか?・・・あ、くれないんですか?

G:5月の30日。

K:V6の7日後ですよね?

G:そうなんですよね。ジャスミンが発売して、次の週。

K:いやでもすごいですよね。ドラマから、CD・・・歌まで出してしまうなんて。大型企画。

G:(笑)この調子に乗った感じ。

K:すごいですね。

G:ねぇ。2だと何でもアリっていう。

K:風に乗ってってますねぇ、今。森田さんはこういった企画モノ多いですよね?あの、カレーのやつも。

G:そうですね。4、5年くらい前・・・

K:ね。恋の400mカレー

G:カレーの歌をうたって。今回はナポリタン

K:僕すごくこの3人のユニットでテレビ出演するの楽しみにしてます。

G:あ、それはそれは。

K:なんかモチベーションとかあがってるんですか?

G:(笑)

K:やっぱりV6としてではなくて、それ以外の活動で幅を広げるわけじゃないですか。

G:はい。

K:歌手として。どうなんですかそこら辺は。

G:べつに・・・

K:え、べつに?

G:あはは。

K:べつに!?あなた今日、これ宣伝しにきてるんですよね?

G:そうですねー(笑)

K:愛しのナポリタン

G:・・・別に宣伝とかどうでもいいんで。

K:どうでもいいんですか?笑

G:三宅くんと話しにきた、そっち中心なんで。

K:あ、ありがとうございまーす。

G:三宅さんにまずは出来上がった、ぬくぬくのCD。

K:ぬくぬくの!笑

G:お届けにきたんで。

K:ありがとうございます!感無量です!

G:(笑)

K:すごいですねこれ、夢の共演じゃないですか?

G:うるせーよ(笑)普通に喋れよお前。

K:いや今日のラヂオもかなり夢の共演ですけども。いや、まさか・・・まさか、デビューした時にヒガシくんとユニット組むとは思ってなかったでしょ?

G:そりゃそうだよ。思ってデビューするやついるかよ(笑)

K:まさか、ねぇ。

G:じゃあ逆の立場でどうだろ。同じメンバーがグループを飛び出して、他の人と・・・ふざけた歌うたって(笑)

K:(笑)

G:頑張ってるっていうのはどう思う?

K:いや、いいと思うよー俺は。踊りのスペシャリスト二人が集まっちゃってるわけだから。森田剛東山紀之さんていう人がさぁ。一緒にタッグ組んで踊っちゃうわけでしょう?これはすごいことだよ?

G:東山さんていう人と長い時間居ると・・・やっぱ勉強になりますよね。

K:やっぱ色々なこと学びますか?

G:そうですね。東山さんが言ってました、そういえば。

K:何てですか?

G:「電話してくんな」って。

K:え、僕に?

G:はい。

K:どゆこと?

G:「筋肉が痛いんですけど・・・」とか(笑)

K:(笑)

G:「俺は医者じゃねえんだよ」って言ってました。

K:言ってました?

G:はい・・・やめてくださいね?笑

K:だって近いとこはそこかなと思ったので・・・下手なお医者さんに聞くよりも、Dr.ヒガシに聞いた方がいいかなと思って。

G:(笑)詳しいですからね。

K:はい、電話したんですけどね。 ・・・最近何やってるんですか?

G:最近は、ゴルフです。

K:ゴルフ。それはゴルフの仕事が何か舞い込んでこねぇかなっていうところもあって言ってるわけですか?

G:あ、仕事にしちゃちょっとマズイんで。

K:それはしないんですか。

G:はい。それは良くないって。

K:誰が?

G:佐野史郎さんが。

K:佐野史郎さん!笑 佐野史郎さんが言ってた?ちょっと、佐野史郎さんに変な情報とか与えないでね。

G:俺与えてねーよ(笑)

K:僕がコンビニ弁当食べてるとか。

G:・・・佐野さんが言ってたの。

K:なるほどぉ。

K:あ!これなんだ?これ見た?今回の会報。

G:見てない。

K:えー、P.N.まめこさんからいただきました。

「最近V6の会報が届き、にこにこしながらみていたら、なんと!メンバー全員で写ってる写真の坂本くんがチャック全開。こんなことあるんだ、とすごくびっくりしました。雑誌などでこんな経験ありますか?」

・・・だって。

G:誰も気づかなかったんだ。

K:俺、会報見たけど気づかなかったな。

G:まぁでも、撮影前にメンバーのチャックを確認するってこともないからね。

K:よく岡田がチャック閉め忘れてることあるよね。

G:・・・昔、MYOJOの表紙で。チャックを開けて、そのチャックを開けたところからキュウリを出して遊んでたんですよ。

K:はい。

G:・・・そのまま表紙になっちゃって。

K:(笑)なったことあったね!

G:大問題になりましたよね(笑)

K:なったことあったね!

G:ありましたよね?

K:だからそんぐらい、みんな顔ですから。MYOJOの人たちも顔がいかにきれいで可愛くてにこっぱちであるかってことを確認してるわけであって。

G:そこはいかないんだろうね。

K:まさか、チャックのところはね。それ、同じカメラマンの人ですよね?

G:そうだね。

K:会報の人ですからね。その人はこの時も、やっぱりチャックのチェックはできなかったと。

G:でもね、坂本くんファンは、チャックが開いてようと冷めることはないわけですからね、きっと。

K:そうですね。変わらず坂本くんのファンですからね。

G:サービスショットって形で、いいんじゃないですかね?

K:逆にね。

K:P.N.みささんからいただきました。

ジャスミン聴きました。イノッチが別のラジオで新入社員への応援歌だと言っていましたが、新社会人問わず何かに向かって頑張っている人達みんなへの応援歌なんじゃないかなと思いました。突然ですが、もうじき結婚式の季節ですが、結婚式でスピーチを頼まれたことはありますか?実はうちの社長のが6月の末にあるんですが、なぜか私がスピーチをすることになりました。何か良い言葉やアドバイスがあれば宜しくお願いします。」

どうですか、結婚式とか行きますか?

G:うん、行ったことありますよ。何回か。

K:スピーチとかすんの?

G:・・・一回だけしましたかね。

K:友達とかの?

G:ええ。その、ご両家の皆様に挨拶・・・

K:えぇ、何それ、何(笑)ちゃんと「ご両家の・・・」とか言ったの?

G:うん。「ちぃーっす!」って。

K:ちぃーっす!はおかしいだろ。

G:あと、関係性?結婚する・・・

K:さすがにそういう時はスーツとか着ていくんですか?

G:着ていきましたよ。でも大変だよね、スピーチはね。

K:大変だよ。

G:緊張するしね。

K:緊張するよね。なんか・・・緊張しないんですか?ああいう記者会見とかでコメントを求められるじゃないですか。あれ、緊張しないんですか?ドラマとかでもあるでしょ、制作発表。舞台とか。

G:あーれ緊張するよ!

K:俺あれダメなんだよね。俺もうほんとダメなの、ああいう挨拶とかすんの。

G:・・・苦手。

K:緊張してるの?

G:してるしてる。

K:プルプルしてんの?

G:プルプルしてるよ(笑)

K:指とか震えてんの?こう、マイク持ちながら。

G:いや、震えてるでしょ。それくらい嫌だよね、なんかね・・・

K:嫌だよね、あれはね。だからあれを何事もないかのようにさらさらーってできちゃう人とか、尊敬するよね。

G:まぁでもなんか、ちゃんと言おうとすると余計緊張するから。

K:気ぃ抜いて、逆にリラックスしてやった方がいいって?

G:そうですね。

K:そうなんだよな、気の利いたことを言おうとすると逆に噛んじゃったりして、緊張しちゃうんだよね。

G:うん。

K:声もちっちゃくなるし。

G:そうそうそう。

K:やっぱ声大きく、出していった方がいいよね。

G:大事だよね。

K:自信なさそうにしてると、聞いてる人達も違和感を覚えますから。・・・なんか最後ちゃんとしたこといいましたけど。じゃあ、名残惜しいですけども。他になにかありましたら。

G:・・・もうないっす!

K:ないですか。

G:ないっす。

K:また、森田さん。この番組に来て・・・くれるんですか?

G:えっと・・・始まって何年でしたっけ?

K:始まって・・・今年で3年目に突入ですね。

G:3年目。じゃあ・・・次、3年後!

K:3年後ですか。

G:またお会いできたらいいなと思ってますんで。それまで頑張って続けて下さいよ。

K:長いですねー・・・長いですね。じゃあそれまでまた断り続けられるってことですね。

G:・・・そうですね。だから、出てくれっていう話もしないでいただけたらいいなあと思いますんで。

K:えっ!?

G:(笑)続けてね!6年後・・・6年後じゃねぇ(笑)

K:6年後?6年後来んのか(笑)ねぇ、でもBayFMの所司代ですからねぇ、頑張りますよ。

G:頑張ってください。

エンディング(バック:ジャスミン

K:はい、森田剛さんをゲストとしてお迎えしました、三宅健のラヂオ!もうエンディングのお時間です。いやぁ、まさか森田くんがね、このタイミングでトリオ・ザ・シャキーンとしてこの番組に出てくれるとは僕思ってなかったんで、今心が躍ってます。

G:ありがとうございます。

K:ありがとうございます。

G:・・・なんですか。

K:え?いや、良かったなぁと思って。この30分。

G:なんか、この曲(ジャスミン)も感動的ですよね(笑)

K:感動的ですね。なんか・・・オレたち、友達だよな!

G:(笑)何だおまえ。

G&K:(笑)

G:何だおまえ。

K:あれ、友達・・・だよね。

G:友達、なのかなぁ。

K:ですよね。

G:うん・・・そうだな。

K:ほんとにそう思ってんの?

G:頑張っていこうぜ。

K:頑張っていきましょうよ、ね。

G:トリオ・ザ・シャキーンとして!

K:えっ?俺入ってないよ。俺入ってないでしょ。

G:(笑)頑張っていこうよ。

K:「トリオ・ザ・」じゃなくなっちゃうじゃん。

G:(笑)

K:ほんとに。 ・・・はい、というわけで、トリオ・ザ・シャキーンが歌う喰いタン2の主題歌、「愛しのナポリタン」は5月30日リリースです。今週です!

G:はい!さんじゅうにち!

K:ぜひ、お買い求め下さい。というわけで三宅健のラヂオ、お相手は三宅健でした。また来週。今週のキーワードは かきくけこ の か。かっこいい森田くん、の・・・これ、何か言ってくださいよ。「か」をつけて。

G:え、かっこいい森田くんの、耳毛。さよならー!

K:さよなら!

arrow
arrow
    全站熱搜

    GOWEI552 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()